稽古最終日2

なんか調子が悪くて長い記事を書くとエラーが出るので2つにわけました。1の続きです。


チーズケーキにご満悦な友久君(トモキュー)。
0574-tomokyu.jpg

彼はすごいです!双子なんです!そっくりな弟がいるんです。初めて紹介された時は感動しました。いつか二人で舞台に立って欲しいのですが、残念ながら弟さんは役者さんじゃないんですよね。残念!
それにしても友久航の『雑念大図鑑!』は面白いです。大ファンなんです。


そんな差し入れには目もくれず作業にいそしむ岡村宏懇君(オカソン)。何度聞いても名前の読み方を忘れます。これもM.O.P.の公式からコピペしました。
0574-okason.jpg

M.O.P.には非公式ではありますが「オカソン工房」というセクションがあります。所属は岡村君一人です。この「オカソン工房」で生み出される小道具はほんとにすごいです。ものすごい凝りようです。絶対そんなとこまでは観客には見えないって所まで絶対に手を抜いてません。今回のイタリアン新聞もかなりです。客席からはよく見えないのが残念です。一人孤独に作業するうちにどんどんのめり込んで行くんでしょうね・・・・