タケダ君とマサキ君

久々のブログの更新です。
TwitterとFBばかりでした。
こっちもやっておかないとです。

『伊賀の花嫁その三』とても大盛況で幕を閉じることができました。
改めて、ありがとうございました。

お世辞抜きに、素晴らしい共演者とスタッフに恵まれ、幸せな公演でした。
作演出の樫田さんには感謝の一言しかありません。

親しくしていただい共演者の方は何人かはTwitterとFBに書かせていただいたのですが、もうお二方だけ。

武田知大さん。
IMG_20190211_154810 (1).jpg
タケダくんはなんと言ってもジャイアンツファン!
あっという間に意気投合しました。
三重県代表で甲子園で活躍した球児でもあるんです。
今回の彼の役どころは一番重要で一番難しかったと思います。
正々堂々、果敢に戦っていました。
素晴らしい!
プロ野球が開幕したら一緒に球場に行く堅い約束をしました。
楽しみです。

松田将希さん。
IMG_20190210_120134.jpg
マサキは・・・ ステキなんですよねぇ・・・ 雰囲気と言うか、たたずまいがねぇ・・・。
割とローテンションで寡黙で・・・。
でも話しかけると、しっかり目を見て真摯に語ってくれます。
彼の演技が大好きでした。
また、どこかで。

なんか・・・ ちょっと上から目線ですみません。
もういい年なので勘弁してください。

最後に「そばよし」
IMG_20190204_154213_20190204223201.jpg

前回、三越劇場でやらしていただいた時に見つけた、もう・・・ スンバラな立ち食い蕎麦屋さん。
日本橋三越の通りを隔てた真向かいに鰹節屋さんがあります。そこがやっているお蕎麦屋さんらしいです。
一口汁を啜ると、カツオのアッパーカットでノックダウンです!!
ほんっっとに昇天できます!
私は高い蕎麦はよくわからないのですが、立ち食い蕎麦は大好きなのです。
ここは軽くベスト3に入ります。
おすすめの野菜天そばが430円。
ああ・・・ 用も無いのに日本橋まで行っちゃいそうです。