稽古開始!

ブログも更新をがんばると前回で書きましたが、このザマです・・・ うはははははは。
いや、そりゃ書けませんて。
もう・・・ グラスに注がれた強炭酸水の泡沫のごとく、仕事ができては弾けできては弾け・・・
笑い飛ばしようが無かったです!

書いたらブログが恨み帳みたいになっちゃいますよ!

さあ! これから私はブログを更新していけるのでしょうか? 
それともまた自粛要請が強まり書けなくなってしまう・・・・・・

演劇の神様、お願いです!
私にブログを更新させてください!!


というわけで、まだまだいろいろな不安を抱えつつも『リボンの騎士』の稽古、ガシガシ始まっております。
フェイスシールドにマスク、ともに着用でガシガシやっております。

久しぶりに稽古場通いで仰ぎ見るスカイツリー。
R0000039-Edit.jpg
ま、これは1枚は載せておかないと、というやつです。
熱さで溶けてゆがんだりはしていませんでした。

ここが新しい劇場、すみだパークシアター倉です!
R0000067.jpg
『リボンの騎士』が杮落としになります。
稽古終わりに見学させていただきました。
正直・・・ わくわくします。
今時点ではこの客席の半分の入場を予定していますが、規制が緩和され、満席になれたらと思います。
一人でも多くの方と劇場の喜びを分かち合わせていただきたいです。

稽古帰り。
R0000058.jpg
気持ちいい・・・ 秋もそこまで来ているようです。

チケットことなど、このブログのメールフォームからでもメールいただければと思います。
『リボンの騎士2020~県立鷲尾高校演劇部奮闘記~ ベテラン版 with コロナ トライアル』皆様のお力をお貸しいただければと思います。
コロナ禍、成功させてください。
よろしくお願いします!