Twitter、今更ながら始める!

ものすっごく今更ですが、Twitterを始めることにしました。
動機は単純で、座長が始めたからです。
いや、あの・・・ Twitterはとても乗り遅れた感があって、今更始めるのイヤだったのですね。
でも、座長の「FBはオジサン、オバサンしかいないぞ」の一言で決心しました。
新しい出会いを求めて!
フォローとかフォロワーとかわからない事は多いのですが、少しずつ慣れていきますので、よろしくお願いします。
「岡森諦」で検索してみてください。

ま、FBにしろTwitterにしろ、結局ブログへの誘導でしかないとは思いますが・・・ にはははは。


改めて書きますが、私のブログはネタバレ上等です。扉座に限りですが。
ご不快な方は観劇後に覗いてやってください。
扉座のお芝居は少々ネタがバレたところで、全く面白さが損なわれることが無いと思っております。
ライブ、生、を感じてこその扉座の芝居です。

そして、写真はクリックすると大きくなります。ごくたまにそのままのもありますが・・・


さて、稽古も大詰めです。
演出の横内が
「前回(リボンの騎士)は若者が輝いた。今回はオジサンが輝け!」
と言っておりました。
もちろん、輝くべくがんばっておりますが・・・ やっぱり若者たち輝いてます。
私のかわいい、それはそれはかわいい手下どもです。
teshita1.jpg
こいつらがキラキラしております。
素晴らしい!
泣かされます!

そして、私の敵役、三浦修平くん。
miura.jpg
こいつがまた・・・ ステキです!!

ぜひぜひ、応援のほどよろしくお願いします。

私もヒザが折れようが、腰が砕けようが、ノドが破れて血を吐こうが、彼らに負けぬようがんばります。

写真がなんか使い回しですみません。今回、あまり写真を撮ってるスキが・・・
でも、Twitterを始めた以上こちらもがんばります。