10/28『徹の部屋#36』

Facebookには載せたのですが、
『徹の部屋#36』AbemaTV 10/28(日)21:00~23:00 
に、横内はじめメインキャスト総勢で参加させていただきます。
『無謀漫遊記』の魅力をたっぷりと語らせていただきます。
ぜひ、ぜひお見逃しの無きようお願いします。
詳しくはこの辺りを。>>

safe_image.jpg

紀伊國屋公演の大宣伝をさせていただくわけです。
もう通し稽古を毎日ガシガシやっておりますが、かなりの出来だと自負しております。
紀伊國屋、平日はまだお席ございます。
観に来てやってください。
後悔はさせません。
schedule.jpg
平日ですね。


で、珍しく私。
DSC06292.jpg
この兜にカブトムシを付けたいのです。
いや、マジで・・・
戦国武将でムカデとか付けてる人いましたよね?
私はカブトムシ。
なぜかは観てのお楽しみ。

鈴木里沙
DSC06287.jpg
西武の山川とうちの山川がそっくりでしょ? の第二弾です。
全然、盛り上がらなかったけど・・・
体操の北園君にそっくりです。
15歳の天才少年ね。
もう北園君にしか見えません!
ここを見てください。>>