紀伊國屋の平日、まだ大丈夫です。

稽古、佳境です。
日々、汗みずくです。

セリフも殺陣も・・・ 両耳の穴からプッシューッっと蒸気が噴き出しております。

幻冬舎プレゼンツの三作目、横内謙介劇作家40周年記念公演、かなりすっごい作品です。十分に見応えがあると思います。
どんみしっです!!

で、ですね。紀伊國屋の平日がまだ少しお席に余裕がございます。
11/5(月)~9(金)ですね。7(水)はマチネです。
埋まるとは思うのですが、まだ大丈夫です。
一人でも多くの方に観ていただきたいです。
よろしくお願いします。


研究生の諸君に手伝ってもらっております。
DSC06266.jpg
一緒に舞台に立ちます。

ラッキーさんの振り付けも熱い!
DSC06252.jpg
六角が踊り狂います!

稽古終了後もがんばるキュートなガールズたち。
DSC06284.jpg
ご苦労様です。


ところで、7/18に六角と私は紀伊國屋ホールで行われた見城さんのトークショーに出させていただいたのですね。この公演の宣伝も兼ねて。
一日限りだったので、ご覧になった方は少ないかと思いますが、見城さんの『読書という荒野』の出版記念トークショーだったわけです。
見城さんの読書遍歴が熱く語られております。
興味のある方はぜひ。
kenjyou1.jpg
私は月刊カドカワでバイトしていた頃、見城さんに教えられて何冊かは読んでいたのですが、もちろん知らなかったのいっぱいあります、一冊ものすごく興味をそそられた本がありました。
絶版でした・・・
なのでブックオフの入荷待ちリストに登録しておいたのですが、こんな風に届きました。
DSC06261.jpg
「汚れているので、タダでいいよー!」
とのことです。送料もです。
ま、「えらいなぁ・・・ ブックオフ」と思ったわけです。
ちょっと黄ばんでますが、普通の古本で全く問題ありません。
今は心に全く余裕が無いので読めませんが、楽しみです。

紀伊國屋さん、ごめんなさい! 新刊だったら・・・

この『読書という荒野』に出てくる五味川純平の『人間の条件』と高橋和巳の『邪宗門』は忘れられませんね。オススメです。
全然、難解じゃありません。物語としてすっごい面白いです。ハマります。そして、魂が揺さぶられます。
特にこのブログを読んでくれている若者がいたら、ぜひ!
そして、購入するなら紀伊國屋書店です!

最後に、がんばれ巨人!!