書展・祭ばやし 2018

いつも扉座のチラシ、ポスター、その他の題字を書いてくださっている小林三左衛門さんの書展に。
詳しくはこの辺りを。

『無謀漫遊記』の題字ももちろん。
DSC06408.jpg
右が小林さんですね。
ところで、トイレ行ったら、ちゃんとシャツを確認しないとと思った私です。にははははは。

毎年恒例ですね。
去年は公演とどん被りで行けませんでしたが。
このブログでも何回か伝えております。

今年は新たな挑戦が!
DSC06405.jpg
『女体書道』
すっごい!
美しいです。エロいです。
DSC06402.jpg
耳なし芳一の尼さん版ですね。
明日までになりましたが、興味のある方はぜひ。

今回、心に刺さったのがこれです。
DSC06411.jpg
「とまったものは ぜんぶうごきますように」
と、書かれてあります。
小林さんの息子さんが東北大震災の年(当時5歳)が七夕の短冊に書かれたそうです。

ステキな時間を過ごさせていただきました。
小林さん、ありがとうございました。

そして、『伊賀の花嫁』
igaomote.jpg igaura.jpg
日程だけ大きく!
iganittei.jpg

12/1より先行予約が始まります!
【先行スケジュール】
・受付期間:12/1(土)12:00~12/4(火)23:59
・当落発表:12/7(金)15:00~

お客様チャージ:システム料216円/1枚
:発券手数料108円/枚(店頭での発券)

私の予約URLはこれ。
https://l-tike.com/st1/iga03 
よろしくお願いします!