「みむら」以外も、ぜひ!

使っているサーバーの関係で画像がアップロードできず一日経ってしまいました。昨日アップするはずのものを今更新です。

あの殺人的な酷暑が嘘だったような今日この頃、ちょっとオレンジっぽい中秋の名月を見ながら、久々の更新です。

でも、あれですね。季節ってのはグラデーションで移り変わっていくのじゃないですね?「はい! ここまで夏!! ここからは秋! ビシッと秋!!」
てな具合にがっつり境目があるものですね。

今日はちょっと蒸し暑かったです。でも、あの殺人光線のごとき太陽光とは比較にならない穏やかな日差しの中、厚木のポスター貼りでした。

毎回似たような更新になるので、見飽きた方も多いかとは思いますが、ここから公演は始まるのです!

貼る貼る貼る貼る・・・
atsugi.jpg
毎度のことなので、今回は雑な写真になりました。すみません。
ポスターが何枚あっても足りません!

しかし、勝手知ったる厚木の街も、いつものお店が移転してたり閉店が決まったり・・・
DSC06061.jpg
やっぱり変わっていきます。

休憩時間のジャンボ花火パフェ!
DSC06108.jpg
完食!


来年お世話になる厚木演劇鑑賞会にて。
DSC06065.jpg
来年はまたツアーがあるらしい・・・

さて、厚木は盛り上がること間違い無しです。
チケットも売りきれるでしょう。
厚木の方々にはほんとうに助けていただいております。

もちろん、聖地紀伊國屋ホールも盛り上げねばなりません!

紀伊國屋ホール、いつもよりちょっとだけ長めの公演です。
schedule.jpg
この「み」「む」「ら」以外の平日、まだまだ狙い目でございます。
こういうね、普通の日に何かが起きるのです。
何が起きるのかはわかりませんが・・・ にはははははは。

よろしくお願いいたします!

DSC06080.jpg