厚木公演 その1

いよいよ厚木公演が始まります。

今日、全員、厚木入りしました。
厚木という町は私とか横内の母校のある町なんですね。で、いろいろと応援してくださるわけです。ほんとうに厚木で応援してくださる皆様、ありがとうございます。お世話になります。

ここが、厚木文化会館の小ホールです。
060512-gekizyou.jpg
かなりりっぱな劇場です。
最前列に座ってる方が舞台美術の金井勇一郎さんです。舞台装置の最終チェックをしているところです。どんな舞台装置なのかは観てのお楽しみです。今回は「おお!これが扉座の舞台?!」って感じです。いつもとかなり違います。
裏から見たところぐらいはいいかな。
060512-setura.jpg
装置は裏から見るとだいたいこんな感じです。
もう少しだけ
060512-kadan.jpg
花壇があって毎回、生花が植え替えられたりします。
これ以上はほんとにネタバレになるので止めておきます。

一方、男子楽屋です。
060512-gakuya.jpg
今回は出演者が少ないせいもあってゆったりです。
なぜかいつも麻理さんがいます。
060512-mari2.jpg
そう言えばなぜなんだろう・・・。

明日はゲネ(全く本番と同じ通し稽古)です。
ほんとうにいよいよ始まります。がんばります。

で、「どうしようかな~」とか迷ってる方がいらしたら、右下のところからメールしてみてくださいね。17、18、19日はチケットがかなり安くなったりします。よろしくお願いします!