ギンギンギラギラ朝日が燃える~

最近、よく朝日を見るわけです。
まあ、爽やかな感じでは見たことないですね。早起きを強いられてすっごい眠たいか、徹夜ですっごい疲れ果てているかのどちらかです。
はっきり言って、私の頭の中では「朝日=ツライ」です。よく映画なんかで、吸血鬼が朝日を浴びてボロボロに燃えるのあるじゃないですか?あの感覚がですね、よくわかるのです。

そんなんで、そんな朝日にカメラを向ける気なんかしないわけですが、
061211-hamanako.jpg
浜名湖から昇る朝日です。
うまく撮れてませんけど、この朝日はなかなかでした。

えー・・・それではまた・・・。

あ、そうそう、明日は扉座のみなさんと会います!