ハングルぐるぐる!

キム・ナムヒさんも来日いたしまして、今日から本格的な稽古が始まりました。
080416-namuhi.jpg
どう言う女性かと一言で言いますと・・・まあ・・ぶっちゃけたところ・・・
「全く言葉が通じないぞー!」
と言う女性ですね。はい・・・いやいや・・・ほんとに・・・。
今までもですね、外国の方との共演は何回か経験があります。でも、今回ほどコミュニケーションが取れないのは初めてです。
ほんとにどんな稽古になるかワクワクします!
まあ、一番大変なのはナムヒさんなわけで、がっちりサポートができればと思っております。
草彅剛さんのあの本を明日にでも買わなければと思っているわけです。
でも、ほんとにとてもチャーミングな方ですよ。
扉座のHPから彼女のインタビューが見られると思うので、ぜひ見てください。かなり愉快です。

ちょっと見てもらいたいので載せちゃいますが・・・
080416-daihon.jpg
大丈夫かな・・・怒られないですかね・・・まあ、初演じゃないからいいでしょう。
チラっとみてください。じっくり見ないでください。ネタバレになっちゃいますからね。
左ページが上演されるセリフで、右ページがその訳です。
こんな台本は初めてですよ!
ハングルぐるぐるです!
ほんとに楽しみな稽古です。出来上がる作品もかなり自信がありますので、皆さん、お見逃しの無きよう。

で、ブログの方もちょっと「お伽の棺」宣伝バージョンにしようと、あれこれ考えていたのですが・・・なかなかいいのが見つからないわけです。
今回はチラシのデザインからも取り難かったのです。
と言うわけで、久々に書いてみました。
「お伽の棺」は鶴の恩返しが元になっている作品なので、丹頂鶴ですね。
ちゃんと「ず」ではなく「づ」と書いてるのが・・・まあ・・・なかなか・・・かなと・・・。

では、稽古がんばります!
ジャイアンツもがんばれ! ああ・・・上原・・・