お伽 in インチョン その4

久々の1日2回目の投稿です。

インチョン4日目(5月4日)です。
ちょっと、みんな疲れが出てきたようですね。
赤星君は背中を激しく痛め、犬飼君も風邪でフラフラ、私もダルダルな感じです。
やっぱり日本人な私たちとしてはそろそろ...キムチとかお肉とか...ちょっと...もうお腹一杯って感じになっております。
それでも、がんばるしかないわけです!

今日はインチョンの国際演劇祭の事務局に表敬訪問です。
「なにとぞよろしくお願いします!」
ってことですね。
表敬訪問の前に事務局の3人の偉い方の説明を横内から受けました。
まあ、横内ともなるといろんな方に会わなければいけないわけで、その記憶方として、身近な人間に置き換えるみたいです。
韓国にも有馬とトバさん(外波山文明さん)と茅野がいるのだそうです。
080505-hyoukei.jpg
椅子に座っている右側の方が「韓国の有馬」さんで左側の方が「韓国のトバさん」さんらしいです。
トバさんはさておき、韓国の有馬さんは本物の5万倍は品があるように思いました。
「韓国の茅野」さんはこの時いらっしゃらなかったのですが、お会いしたら必ず写真を撮ってアップしたいと思っています。

この後は事務局の方々とロッテデパートへ昼食に。
ここで見つけました! 夢にまで出てきたのです。
080505-subway1.jpg  080505-subway2.jpg
美味しかったです...。ハムとチーズと生野菜にあっさり酸っぱ目のドレッシング。
もうですね、赤いのはちょっと...だったわけです。
夜のディナーの分も買って帰りました。
なんか、おもてなしを無視してるようでほんとに申し訳ないです...。

そして、昼食後は劇場に戻り、稽古稽古な1日でした。

前回、書きましたが。インターネット環境の整ったホテルへ引っ越しました。
080505-motel.jpg
「ONE MOTEL」です。黄色い垂れ幕に
「インターネットできますよー」
って書いてるみたいです。
まあ、あの手のホテルなわけですが、昭和から現代に来たなって感じです。露骨なエッチ色はありません。部屋の灯りが七色に変わるのがちょっとうっとうしいですが、すっごく快適な部屋です。いろいろお気遣いいただいて感謝感謝です。
ただ、夜は日本のサーバーに繋がり難いんですね...。って言いますか、ほとんど繋がりません。なかなか難しいです。
近くて遠いですね...韓国。

明日はいよいよ仕込みです。
今日は簡単ですが、こんなもんで...。

今回も「今日」は「昨日」でお願いします。