止まんなよ!

今日はファン先生とムーニーの帰国の日でした。

あのですね・・・下書きではお二人がどんなに素晴らしいか、ムーニーどんだけ今回がんばったのか、ファン先生がどんだけ素晴らしい大人な女性なのか、延々とダラダラと書いたのですね。
でも、ちょっと・・・こう・・・照れますし、なんか共演者や関係者をベタベタ褒めてるのはちょっと気持ち悪かったのです。あと、どう書こうが上手く言葉になりませんし・・・。
なので気持ちを察してください!

とにかく、ムーニーはすっごいがんばってくれました。
ファン先生は時に挫けそうなナミィを陰で支えてくれました。舞台の環境が最悪だった東京公演もイヤな顔一つせず、逆に私たちを和ませてくれました。
カッコイイです!
大人です!
ああ・・・もう・・・心からカムサハムニダ!!
080526-all.jpg
今日はどうしても仕事で赤星君と横内は羽田に来られませんでした。すっごい残念がっていました。

今回の別れはナミィの時とちょっと違ってあまり辛くありませんでした。
ま、ファン先生の気遣いなんですが、別れ際に強引にソウルに遊びに来るように約束させられましたからね。
「とにかくヒマになり次第、ソウルに絶対に遊びに来なさい!」
とのことでした。
「ト マンナヨ (See you again soon)」
って事です。
ファン先生にこう言われたら仕方ありません。犬飼君も私も絶対にソウルに行きます!
その時、二人にお金があるかと言う問題がありますが・・・、ファン先生との約束です。劇団にある時払いの催促なしの借金をしてでも行って参ります!
と言うわけで、赤星君、よろしくお願いします。

そんなこんなを話している内に、搭乗時間が迫り、二人は出国ゲートへ・・・
080526-shukkoku.jpg
ああ・・・だめです・・・やっぱり・・・あうぅぅぅ・・・


さて、今回の「ごぶもり日記」の「お伽の棺」シリーズはこれでおしまいです。
写真をベタベタ貼っただけって感じは否めませんが、覗いていただいた方々に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、次です次!
「阿片と拳銃」です。
漏れ伝わる情報によると漫才コンビの話になるらしいのですが、請うご期待です!