新宿から錦糸町へ

ちょっと・・・いっぱいいっぱいです。
課題がですね・・・次から次です。
なかなか更新ができなくて申し訳ありません。

でも、がんばってちょっとだけダラダラと。

小田急仲間が増えつつあります。
080623-odakyuu.jpg
三上艦長はまだ引っ越したわけではないのですが、新居の下準備なんかがあるみたいで,今は仲良く3人で帰っております。楽しいです!

最近、やっと梅雨らしい天気になってきました。
080623-koichi.jpg
雨にも負けずバイク通勤の小市君です。小市君はしばらく仕事で山に籠もっていたのですね。そこで随分と鍛えられたみたいです。
「これぐらいの雨は山にいたら晴れのうちや!」
と言っておりました。
しっかりカッパ着てますけどね・・・。

昨日、久しぶりに帰りがけに食事に行きました。ちょっと少人数ですけどね。稽古初日以来の気がします。
080623-okonomi.jpg
ま、余裕の無い毎日です。

で、今日で新宿の廃校跡の稽古場は撤収です。
080623-tesshuu.jpg
明日からは錦糸町です。
稽古場の準備で明日も早いです。
短いですが、こんなもんで・・・すみません。

がんばります!