あうぅぅぅ・・・

昼間は稽古、夜は本番、と言う一週間が始まりました。

今日、稽古場に入ったところ、あの・・・ あの・・・ あの・・・ 近藤正臣さんがいらっしゃいました!
091110-kondo.jpg
載せてよいのか聞き忘れましたので、小さく写っているのを思いっ切りグニョグニョにしておきました。
やっぱり、こう・・・ 言い表せられない感動がありますね・・・
なんてったって、あの・・・ 近藤正臣さんなわけですよ!
私は『怪人二十面相』には参加していないので、それもひとしおなわけです。
そして、今回はけっこう二人でしゃべっているシーンが多いのです。
もう・・・ 素晴らしいです・・・

と言うわけで、横内の
「じゃ、二人のシーンを中心に」
と稽古が始まりました。
そしたらなんと・・・ 近藤さん・・・ 台本をお持ちになっていらっしゃらない・・・ セリフが完璧に入ってらっしゃる!
扮装も、小道具も、ばっちり決めていらっしゃる!
なんか・・・ 私の分の小道具のいろいろな釣り道具まで用意してくださってらっしゃる!
私と言えば・・・ セリフがまだ・・・ あうぅぅぅうぅぅ・・・ つっかえつっかえのアフアフ状態・・・
そんな私をニコーっとした笑顔で見てくださってらっしゃる・・・
帰りがけに
「本番と稽古とは大変ですね。がんばってください」
とか私ごときに気を遣ってくださってらっしゃる・・・

ああああああああ!! もううううううう!! うわあああああああああ!!
私はほんとうにダメな役者です!!
いや! ダメな人間です!!

こんなブログを書いていてはいけないわけです!
がんばります!

予定表です。
091110-yotei.jpg
休みがありません。サツキマスチームは『七本の色鉛筆』来られないようです。すごく残念です・・・ が、これは仕方無いですね。余裕は無いわけです。

今日はマキノさんとドリさんがいらしてくれました!
091110-2nin.jpg
ありがとうございました!
宮さんがドリさんのファンだったらしく、紹介したらすっごい緊張してました。
ちょっと笑えました・・・にはははははは。

毎回、荒っぽい更新ですみません。
お察しください・・・
それと、感想のメールもたくさんいただいております。すっごく嬉しいです!
ただ、返信が遅れています。申し訳ありません。