ありがとうございました!

昨日、無事に『七本の色鉛筆』、千秋楽を迎えました。
たくさんのご来場、そして、たくさんのメールでのご感想、ほんとうにありがとうございました。
091116-kinen.jpg
自画自賛ですが・・・ いい芝居だったと思います。
参加できたことがほんとうに幸せでした。

この日は公演終了後、お客様への挨拶もそこそこに、とりあえず、稽古場へ。
091116-keiko.jpg
時間のある限り、稽古場には行かないとです!
私の気持ちもかなり焦っております!
稽古場の中でも外でも稽古が続いておりました。

稽古終了後、少し遅れて、打ち上げ会場へ。
091116-uchiage2.jpg  091116-uchiage1.jpg
ほんとに楽しい時間でした。
いつまでもいたかったです・・・
素晴らしいキャストの皆さんでした・・・
いつかまた、この人たちと一緒にできるといいなぁ・・・と激しく願いつつ・・・

明日からは本気でサツキマスです!

がんばります!