10/1ですか・・・

毎日、ガシガシ稽古しております。
前回、「更新頻度を上げる」と書いたので、なんとか一週間以内と思っていたわけです・・・
とにかく、セリフが大変です!


こちらにですね、今回の「葬送の教室」のメンバー全員で綴る稽古場日誌もございますので、よかったら覗いてやってください。
葬送の教室より

前回は私が当番だったので、その時に使った写真の転用です。
100915-hooking-all.jpg
稽古場で一枚、集合写真を撮らせていただきました。
あの・・・ 作・演出の詩森さんと言うのは、真ん中の茶色いTシャツの方ではこざいません。この方は俳優の岡本君ですね。
その左下の美しい女性の方が詩森さんです。
ちなみに岡本君は今回では最年少の部類です。前回の「お月さまの笑顔」でもご一緒させていただきました。
今やこの座組のアイドル的存在で、ものすっごくいじり甲斐のある方です。
愛称は「社長」です。


後ろのブラインドの向こうがベランダになっていまして、そこがこの稽古場に喫煙所になっています。
100915-smoke.jpg
今回の喫煙仲間です。
右が THE SHANPOO HAT の多門勝さん。左が あひるなんちゃら の根津茂尚さんです。
昨今、厳しい状況におかれているせいか、喫煙者同士はすぐに打ち解け会えます。
話題はもちろん10/1からの値上げですね。

実は本気で禁煙を考えています。
でもですね、10/1ってタイミングが悪すぎですよ・・・ 本番一週間前って。ただでさえプレッシャーがかかるのに、それに加えて禁煙のストレスを抱え込むのは無理でしょう・・・。
ほんとうは誕生日を考えていたのですが、これは・・・ 本番の前の日なので、絶対に無理です。
やっぱり「葬送の教室」が終了後ですかねぇ・・・。でも、そしたらすぐ次の稽古ですしねぇ・・・
・・・うーん・・・
ま、決意が固まり次第、ここで大々的に発表いたします!
その時はぜひ叱咤激励をお願いします!


さて、今回のこのお芝居ですが、間違い無く面白いと思います。絶対に見応えのある作品です。ぜひ、観に来ていただきたいのですね。
で、前回にちょっと説明いたしました料金の中に「ありがとう割」ってのがありました。9/20までに料金を振り込んでいただければお得ってやつですね。
2800円です。ほんとうにお得だと思います。でも、中身は決してチープではありませんからね、ほんとうに。
9/20がもう迫っております。よろしければ、ご利用ください。
繰り返しになりますが
風琴工房「葬送の教室」予約ページ(岡森諦)
ここにアクセスしていただけると、ご自分でもチケットが取れちゃいます。
でも、よくわからなかったり、ちょっと不安だったりする方はどうか遠慮無く私にメールをください。ちゃんとご説明しますし、お取りします。
ここから私にメールできますのでよろしくお願いします。
メールフォームへ。
全然手間とかではないので、ぜひ!


明日はみんなで日航の安全啓発センターに行って参ります。