そろそろ・・・

  • 投稿日:
  • by

バタバタしております・・・
三十周年なんですよ。
いろいろ企んでいたりもしちゃってます。

『アトムへの伝言 決定版』
110309-atomomote.jpg
いよいよです。
何卒よろしくお願いします。


ぶっちゃけ言っちゃいますと・・・ 30年もやってる実感なんて皆無です! にはははははは。
ただ、たまにですね、
「扉座の芝居を観て、芝居をやろうと思ったのです」
みたいのを言われるのですよ、仕事場で。
これを言われるともう・・・ 時間を感じるしかないですよねぇ・・・

こそばゆいったらないです! にはははははははは。

あと、もう一つよく言われるのが
「扉座って・・・ 昔は面白かったんだよなぁ・・・」
みたいなやつですね。
気持ちはわかります。30年もやっていると、それはいろいろあるわけですよ。空振りしちゃった事もあるでしょう。
ただ、やっぱりですね、最近のは観てくれたのかと・・・ 思ってしまうわけです。
自画自賛この上ないですけね、最近はいい芝居をやっていると思うのですよ、扉座は。にははははは
『首斬り朝』とか『東下り』とか・・・ いい芝居でしたよね? 誰に聞いてるんだろう・・・うはははははは
もちろん、芝居はコアなものですから、みんながみんな面白いとは思わなくていいと思います。好き嫌いがあって当然です。
ぜひ、この三十周年を機会にまたそういう方々に観に来てくださればなぁ・・・ と思います。
ダメならダメでもういいですから。
それぐらい完成度の高い芝居をやっていると思うんですけどねぇ・・・ 自画自賛ですが!!

ここにメールをいただければ、折り返しご案内を送らせていただきます。
メールフォームへ
どんなことでもけっこうです。メールをいただけば嬉しいです。