背脂ブラブラ。

稽古終了いたしました。
稽古場撤収!
121009-tesshuu.jpg
いよいよ厚木へと乗り込みます。
よろしくお願いします!!

この『端敵★天下茶屋』、間違い無く面白いです。
がっつり期待していてください。


ダラダラとです。


最近、錦糸町にできたラーメン屋さん。
名前は避けておきますね。
混んでてなかなか入れなかったのですが、やっと食べられました。
121008-oily.jpg
これは・・・ 賛否の分かれるラーメンだと思います。
好きな方は好きだと思います。
背脂たっぷりラーメンです。
私はここまで油がギトギトだと・・・
でも、絶対に好きな人は好きなラーメンだと思います。


前回に引き続き私の子分です。
121009-Rouault.jpg
唯一のイケメン担当な子分です!
そして、今回のルオー君、最高です!
どう最高なのかは見てのお楽しみですが・・・ パンッ パンッ です!

あ、こいつもけっこうイケメンなのですよ。
121009-niiyan.jpg
とにかく、最高な子分たちです! にははははははははは!

六角とブーラ、ブーラと稽古場からの帰り道はほんとうに楽しいです。
もう・・・ 35年の付き合いですか・・・
駅に到着、バイバイです。
121008-rokuchan.jpg
じゃ、また明日。


明日は仕込み日です。ルオーイカという珍しい新種のイカががんばってくれます。ご苦労様です。
私は母校、明治大学へ。