元気無し!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お正月気分なんかはもうっとくに抜けているかと思います。
てか、そんなに今時どっぷりお正月に浸かっている人もいないんじゃないかと思いますが・・・
毎日、寒い中、ほんとうにお仕事、ご苦労様です。

私は・・・ がっつりと風邪を引きました。
今、現在、これでもかっ! って感じで引き寄せてしまいました。
ああ・・・ もう・・・
どんなに気をつけてても絶対に冬には1回はひどい風邪を引き寄せてしまいます。
うがい、手洗い励行!
だめすねぇ・・・

昨日からかなりひどいです。
で、まあ、風邪薬の買い置きが切れていたので、だるく熱く重い身体をガポガポに着膨れさせて、ドラッグストアーまで買いに出ることになりました。
すぐ近所に大きいのがあるのです。病院行くのがだるかったのです。
行って、びっくり! 流行ってるんですね、風邪。
風邪薬の大キャンペーン中でしたよ!
いっぱい~の風邪薬がど派手な看板とともに所狭しと並べられておりましたよ。
しばし呆然とその光景を眺めていたら、店員さんが声をかけてきました。
「お辛そうですね。」
まあ、ね、一目でわかる感じだったんでしょうね。にはははははは。
いろいろ説明してくれる店員さんの声をボーッと聞きながら、結局、おまけに釣られて決めてしまいました。ま、絶対にどれも大差無いと思うわけです!
130111-kerochan.jpg
不滅ですね! ケロちゃんコロちゃん。
ペコちゃんポコちゃん並ですよ。
私がガキンチョの時はバネと吸盤が付いてて、バネを圧縮して吸盤で貼り付けておくと、その内にバネの力で吸盤が剥がれてピョーンって飛ぶケロちゃんが付いてきたのを覚えてます。
どうでもいいことです・・・ にはははははは・・・

しばらく、おとなしくしております。
皆様はどうぞ風邪など引きませぬよう。ご自愛専一に。


さて、いよいよ幻冬舎プレゼンツ『つか版・忠臣蔵2』の前売り日が近づいて参りました。
私もたくさんのメールをいただいております。
前回とても評判が良かったことと、幻冬舎の見城さんのおかげで、かなり話題になっております。
早期にチケットが無くなることもあるかと思いますので、ぜひぜひお見逃しの無きようお願いします。


ああ・・・ ノド痛い・・・