何百回でも何千回でも・・・

幻冬舎プレゼンツ『つか版・忠臣蔵~』昨日、大盛況のうちに閉幕いたしました。

久しぶりの大入り袋です。
130304-ooiri.jpg
ま、縁起物ですから、打ち上げのときにセレモニーとして配られることが多いのですね、大入り袋って。でも、扉座は何年も前にこれを廃止したのです。
「バカバカしい!」
というこことになったわけです。
つまりこれは今回の公演がほんとうに大入りだったということです。

劇場が連日このようにパンパンに膨れ上がり、最後は溢れるように賑わったのはヒッッッッサシ振りです!!
舞台のすぐ真下まで、劇場の奥の隅の隅の方まで、お客様の顔、顔、顔、顔・・・
嬉しかったです。
ご窮屈なさった方も多かったかと思います。申し訳ありませんでした。

ご来場の皆様、ご声援してくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。


そして、改めて、見城さんにお礼を申し上げます。
今更ですが、どうお礼の気持ちを申し上げていいのかわかりません・・・
其角の台詞ではありませんが・・・
愚か者のようにただただ信じて・・・ 何千回でも何万回でも・・・
ありがとうございました!!

見城さんからのメッセージです。ぜひ!


私は割と切り替えは早い方で、次の日には
「さあ、次次!」
って感じになるのですが、未だにボーッとしております。
夜を徹しての打ち上げも久しぶりでしたしね。
しばらくはこの幸せな余韻に浸っていようと思います。
130304-all.jpg