お智恵をお貸しください!

さて、改めてここを読み返していただきたいのですが・・・
下の方に書いてある記事ですね。
Yeah!めっちゃホリディ!

この紙吹雪を切る作業がまた、永遠と始まったわけです。
研究生も総動員でほんとうに大変なわけです。

シュレッダーですね。
130423-shredder.jpg
このままで使うと、紙吹雪が細かくなりすぎるので、刃をヤスリでいくつか潰してみたそうなのですが、上手くはいかなかったそうです。
こうでなきゃいけないんですけどね。
zukei.jpg
まず、幅1センチのテープを切り、それを一辺が1センチの二等辺三角形にしていくって感じなのです。

あの・・・ 皆さん、何かいい智恵はないものでしょうか?
私はシュレッダーを特注するしかないとは思うのですが、どこに頼めばいいのやら・・・ なのです。
何かいいおお知恵がぜひぜひ聞かせてください。

はっきりしたことは言えないのですが、来年もやっぱり大量に使うのですよねぇ・・・

よろしくお願いします!!


こんなメンバーで楽しい夕餉でした。
130423-4nin.jpg