LOVE×3 17

今日が楽日なわけで、みんなはもう美酒に酔いながら最高に盛り上がってる頃だと思います・・・
書く機を逸した感がものすごくありますが・・・ にははははははは。
でも、書かないのも気持ち悪いので、書いておきます。

Love Love Love 17ですね。
ほんっっとにここ何年、楽しみにしております。
関わってる方はかなり大変だと思いますが、私は純粋に一ファンとしてすっごい楽しませていただいているのです。

10本前後のオムニバスなわけでですが、この中にほんっっっっとに面白い作品があるわけですよ。
すっっっごい傑作があるわけです。
これがですね・・・ 素晴らしい!

今年も私的には二本、毛むくじゃらはひっくり返って笑えましたし、『嘘』って作品かな? 泣けました。
全部が全部珠玉とかそんなことは書きませんが、他にも何本かね・・・ グッと来るのがありました。
毎年、見終わって劇場を出ると、冬の夜風が気持ちいい爽やかな気持ちにさせてくる舞台です。

本番前のみんなで気合いを入れてるところです。
140131-DSC00195.JPG
この時に研究生のみんなに呼び出されて、
「岡森さん、ホームページ、ありがとうございます」
と、お礼を言われました。
スマホ用のサイトは私が担当しているのですね。
ほんとうにとんでもないです。稚拙で申し訳無い。
でも、がんばって、一人一人のページを作っているのです。
通常の扉座の公演より力が入っております! にははははは。
よかったら研究生一人一人をじっくり見てやってください。
CASTのところです。
まだ、しばらくはあると思いますが、程なく『つか版・忠臣蔵』に変わるかと思います。

そうそう、たまたま横内と茅野と一緒でした。
140131-DSC00184.JPG
二人で懐かしくLove×3の歴史を振り返っておりましたねぇ。


さて、私は明日から、これの稽古です。
改めて、ご案内を送らせていただきます。


そうそう、この年で初めて人間ドックに行って来ました。
あの事があったからってわけではなく、前から予約してあったのですが・・・
結果が全部まだ出ていないのですが、とりあえず、悪い所は無いみたいです。
一つ・・・ 笑ってしまう事がありました・・・
右目が未だに2.0でした・・・
なんだそれ?
にはははははははは。