「月カド」と「つくし」

いよいよ『つか版・忠臣蔵』の一般前売りが明日からなわけなのですが・・・
それよりだいぶ前からご予約や問い合わせのメールがすっごい数です!
いや・・・ ほんとうにありがとうございます!!

今回はチケットのSOLD OUTも早いかと思います。
よろしくお願いいたします。


では、どうでもいいことをダラダラと・・・
にはははははは


先日、20年以上前のバイト先の同窓会がありました。
すごいでしょ?
20年以上前にやってたバイト先の同窓会ですよ。
どういうバイト先かというと、『月刊カドカワ』という雑誌の編集部だったのですね。
そう! 当時の編集長が見城さんだったわけですよ。
今回は当時の若造だけの同窓会です。
20140312_205309.jpg
右前の方が石原さん。今や幻冬舎の専務ですよ。
左前が佐藤さんで、今でも角川にいらっしゃいます。もう・・・ 出世しまくってます。
私の隣の美少女は特別ゲストで、劇団羽衣の主催者の深井順子さんです。
いやぁ・・・ もう・・・ 盛り上がりました!
もちろん当時の話から、三人とも観てくれていた『つか版・忠臣蔵』まで、話題は尽きませんでした。
そして、火鍋が美味で辛かった!!

ちょっと話は逸れますが、この時、私の愛用のデジカメが充電切れだったのですね。たまにやっちゃうのですよ。
で、仕方なくスマホで撮ってみたわけですが・・・
実は初めてカメラ機能を使ってみました。
ケッ・・・ って、感じです。
このスマホを買うとき、売り場のお姉さん、えらくカメラの性能を自慢していましたが・・・
ケッ・・・ って、感じです。
にははははははは。
でも、そうですよね?


そして、そうそう、前回、書くと言ってたやつです。
厚木のポスター貼りのことです。
あうぅぅぅ・・・ でも、実は、今回は厚木で一番お世話になっているお店でまったりしてしまったのです。
私が貼ったのはそこの一件だけです。ごめんなさい・・・ にはははははは。
でも、このお店、ほんとうに美味です!
厚木にお越しの際はぜひ! おすすめです。
『旬彩 つくし』というお店です。
140225-DSC00280.JPG
ほんとうに美味しくて、ホッとできるお店です。
大人なお店です。
お店の方とATPの古座野先輩とトモ。
140225-DSC00270.JPG
一番左で小さくなられているのがご主人ですね。
扉座を熱く熱くいつも応援してくださっています。
ほんとうにありがとうございます!


厚木中のお店でこうやってポスターを貼っていただいています。
ほんとうに町ぐるみで応援していただいてありがたいのです。


さすがにこれから更新頻度も増えていくかと思います。よろしくお願いします。