次は厚木!

『おんな武将NAOTORA』東京公演、大盛況の内に無事に閉幕となりました。
ご来場の皆さま、ご声援くだされた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

まだ、終わってません!

厚木公演が今週末あります。
いつも厚木が先で、元気と勇気をいっぱいもらって東京へ乗り込むわけですね。
今回は逆です。
東京でたくさんいただいたパワーを厚木に思いっ切りぶつけるわけです。
厚木でご覧になる皆さま、覚悟していてください。

厚木市文化会館は小田急線の本厚木駅近くにあります。
本厚木は新宿から50分ほどですね。
ホールはサザンに近い感じでしょうかねぇ・・・
見逃した方、もう一度見たいと言う方、また、違った『おんな武将NAOTORA』をぜひ、厚木で!


さて、前回、調子に乗って写真を載せ過ぎて、もう写真が無いです・・・
バラしの様子。
141103-DSC01589.JPG
こういうの載せ飽きました・・・ 旅公演とかでさんざんね・・・

打ち上げ、〆の一本締めのトシ君。
141103-DSC01594.JPG
今回、トシくん登場が多いですね。
私としては飽き気味です。にははははははは。


と、いうわけで、今回、作品と同様に大好評だったチラシ、ポスターについて、少し。
今回もわれらがデザイナーの吉野さんですが
naotora_ruf-1.jpg
これが始めのラフ画ってやつですね。
これをたたき台に煮詰めていくわけですね。

で、これのイメージで、とりあえず、撮ってみた写真らしいです。
私が撮ったわけじゃないです。
これはスマホですね。画像がゆるくてすみません。
モデルは若手一番の美人女優と噂が高い藤田直美さんです。
IMG_3351-1.jpg

IMG_9046.jpg
うわぁ・・・ 
けっこう赤星くんががんばって衣装、小道具そろえたらしいのですが・・・
うわぁ・・・ って感じですね。にははははっは。
で、結局、吉野さんがカメラマンの方とがんばって撮った最終OKの写真がこれです。
photo1.jpg
おおお・・・
さすがです。
かなりアンダーで撮ってあります。この辺が吉野マジックなのでしょう。
これに我らがイラストレーター溝口イタルさんのイラストが合わさり
chirashi_omote.jpg
こうなったわけですね。

ほんとうに今回のチラシ、ポスターは大好評でした。
吉野さん、溝口さん、若手一番の美人女優の藤田直美さん、他、ありがとうございました。


ちょっと英気を養って、厚木へ。
IMG_9016.JPG