キンケロシアターの道順。

キンケロシアター、初なので、恒例の道順の説明を。

ま、この地図でわかるとは思うのですが・・・
mapnew1.jpg


中目黒からです。
恵比寿からでも、池尻大橋からでも歩けると思いますが、やっぱり中目黒が一番近いです。

正面改札を出て左です。
20150714-DSC02413.jpg

山の手通りですね。
こんな感じに見えます。
20150714-DSC02415.jpg
左側を歩く事をおすすめします。日陰が多いです。この季節重要です。

5,6分歩くとこんな風に見えてきます。
20150714-DSC02418.jpg
右側に茶色のレンガのビルの横を入って行くのです。右折ってことです。この信号が「東山一丁目」です。

茶色のレンガのビルの一階はセブンイレブンです。この手前を入って行ってください。
20150714-DSC02421.jpg

朝日橋を越えてください。目黒川ですね。
20150714-DSC02426.jpg

川沿いの道、その次の道を左折です。二本目ってことです。
20150714-DSC02432.jpg
緑色のオシャレなカフェ? が目印です。

曲がるともう見えます。
20150714-DSC02434.jpg

到着です。
20150714-DSC02437.jpg

10分はかからないかと思います。

椅子はやっぱり素晴らしいです。
20150714-DSC02440.jpg
ちょっといい映画館って感じですね。私でも余裕のサイズです。
芝居がつまらないと熟睡できそうです。
もちろん、寝かせません!!


では、明日、初日、がんばります!