ボンバーマン、終了。

『Bomber-Man/初夏の浅草の秘密』終了いたしました。
ご来場の皆さま、応援してくださった皆さま、改めまして、ありがとうございました。

自画自賛なのですが・・・ いい芝居だったと思います。
何度も書いてもますが、お芝居はテレビと違いコアなもんで、好き嫌いがあって当然なのですが、私は大好きな芝居でした。
この本を私の役を書いていただいた樫田さんに大感謝です。
そして、共演者の方々がほんとうにステキでした。
この輪の中に入れたことが幸せでした。
再演もあるかと思います。見逃した方はぜひ!!

ダラダラと写真を。

昼夜公演の合間、みんなでワンタン麺を食べに。
20150719-DSC02450.jpg
いつもカップ麺で済ませてたので、美味でした!

私が舞台上でいつも持っていた扇子。冒頭で「俺たちセンスが無い」と嘆いていた若者に最後に手渡す扇子(せんす)です。
わかりました? にははははははは。
その扇子です。
20150720-DSC02456.jpg
無地の扇子は淋しいと長谷部優さんが絵を描いてくれたのです。
もう・・・ スンバラです!!
これ、扇子本体もけっこうこだわったのです。大きめのしっかりしたものがよかったのです。ポンポン殴りますからね。
これは囲碁扇子です。ばっちりでした。

楽屋で。以下2枚はいただきものの写真です。
20150721142412.jpg

舞台上で、樫田さんを囲んで。
20150721124416 .jpg

ああ・・・ ちょと淋しい・・・


明日から別の稽古場へ。
博多でフォーチュンクッキーを踊らねば!
がんばります!!