『祭りばやし』 2015

公演終了後、がっつり風邪を引き込みました・・・
咳をすると頭がガンガン・・・ 鼻水ジュルジュル・・・
急に寒くなりましたからね。
皆さまはいかがでしょうか。

と、いうわけで、以前に書いた『書展・祭りばやし』に皆から1日遅れて最終日にお邪魔させていただきました。
ほんとに毎年楽しみにしているのです。

『いとしの儚』コーナーで我等が書家の小林さんと。
20151129-DSC02931.jpg
これだけ候補を書いていただいたのですね・・・
20151129-DSC02958.jpg
ありがとうございます!

お馴染み回文のコーナー!
20151129-DSC02944.jpg
よく考えますよねぇ・・・ どうやって考えるんだろう・・・
いつ考えてるんだろう・・・

作品がトイレットペーパーになっていました。
20151129-DSC02934.jpg

20151129-dsc02936.jpg
一個ゲット。ちゃんとお金はらいました。
失恋の詩と猫ちゃんが書いてあります。
使えませんね・・・
誰かハートブレイクな人にあげることにします。このトイレットペーバーを使い切る頃には傷が癒えますように。

今回、一番気になったのがこれです。
20151129-DSC02948.jpg
なんて書いてあるかわかりますか?
それは別にいいのです。
あの・・・ なんか・・・ ステキですよね?
ちょっと気分が晴れると言うか・・・ 何といいますか・・・
ごめんなさい。私は書なんか全然わからないのです。にはははははっは。
「十歩芳草」って書いてあります。
そう・・・ 読めますよね! って言うか、そう描いてあります! 絵文字。
面白いですよねぇ・・・ 楽しいです!

ほんとうにもっともっともっっっっとたくさんいろいろいろいろいろあるのですよ!
写真であまり載せても、私の稚拙な文章でどう書いてもこのステキさは伝わらないと思います。
興味のある方はぜひ来年!


『祭りばやし』を楽しんだ後、新しい靴を一足買って帰宅しました。
ひどい風邪引き後、久々に楽しい一日でした。