厚木終了!

厚木公演、無事に終了いたしました!
二日間だとあっという間ですね。
更新が今になってしまいました。

扉座としては久々の開幕が厚木だったわけですが、厚木のお客様たちはほんとうに暖かいです。
芝居途中、何度でも起こる拍手・・・
カーテンコール時のほんとうに会館が割れんばかりの拍手・・・
ありがとうございました!!
東京公演、さらに磨きをかけてがんばります!!

初日乾杯は山中崇史くんでした。
DSC02593.jpg
今回の『郵便屋さんちょっと2016』は山中崇史スペシャルなのです!

そして、厚木公演打ち上げの乾杯のご発声は八田くんでした。
DSC02603.jpg
八田君は身を粉にして私たちのことを応援してくれているのです。
今回もほんっっっっとにありがとうーー!!
次また飯食うのを楽しみにしています!

えー・・・ ちょこっとだけ舞台に様子を。
IMG_3791.jpg IMG_4075.jpg

IMG_4873.jpg IMG_3749.jpg


いよいよ東京公演です!
でも・・・ すみません。チケットはもう僅からしいです・・・
あきらめずに問い合わせてみてください。