終盤戦です。

幻冬舎プレゼンツ『郵便屋さんちょっと2016』いよいよ終盤戦です。
今日を入れて残り4ステージです。
おかげさまで、評判はかなりいいようですが、
でも、まだまだ課題といいますか、出演者全員、修正点や反省点をしっかり再確認しつつ楽日まで舞台に臨む所存です。

なんかいつもと違ってちょっとまじめ臭いですが・・・ にはははははっはは。

ちょっと前にですね、メジャーにティム・ウェイクフィールドというナックルボーラーがいたのですね。ナックルしか投げないピッチャーですね。
彼がですね、ナックルボーラーの極意として
「禅の心と金庫破りの指先」
と言っていたのですね。かっこいいです・・・ ステキ。
なんか・・・ 私もそんな感じで舞台に向かいたいです。
なんのこっちゃわかりませんね! うはははははははは。
とにかく、がんばります!!

また、少しだけ舞台写真を。
IMG_5199.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_4219.jpg

チケットはsold outではあるのですが、キャンセルは若干出ているようです。私も先ほど受付ました。あきらめずにどうぞお問い合わせください。

では、ラストスパートです。