歓喜、大千秋楽!

『歓喜の歌』全日程終了いたしました。

大千秋楽の横浜歓喜団の皆さんと。
DSC04526.jpg
総勢126名。

写真はクリックすると、スマホはタッチすると、かなり大きな写真が表示されます。他の写真より大きく載せてあります。どうぞダウンロードしてくださいね。

並ぶとこんな感じになります。
DSC04515.jpg
溢れてます・・・ 
横浜演劇鑑賞協会の歓喜団の皆さんに加え、墨田歓喜団、厚木歓喜団、そして何と・・・ 福島歓喜団、仙台歓喜団、八戸歓喜団からも何人かの方が駆けつけてくださいました。
ほんとに・・・ もう・・・ ね・・・ ありがとうございました!!
言葉になりません!
これから年末にかけて、いろいろな場所で第九が歌われるでしょうが、この第九以上の歓喜は無いと思います。

千秋楽舞台終盤。
DSC02905-Edit.jpg
客席は志の輔さんとベートーベンで大歓迎していただきました。
DSC02928.jpg

そして、打ち上げ。
乾杯のご発声は証明の須藤さん。
DSC04532.jpg

DSC04534.jpg
旅公演の楽しみ方を最も熟知されている方です。
勉強させていただきました!

皆々。
DSC04536.jpg

DSC04537.jpg

DSC04540.jpg

DSC04542.jpg

11月3日に両国で幕開け、厚木、東北を一ヶ月にわたり巡り、最後に横浜、全37ステージ、『歓喜の歌』これにて終幕です。
全ての方に心を込めて、ありがとうございました。
ほんとうに幸せな公演でした。

今日はこれにて。
また、改めまして、ご報告など・・・。
眠いです。