大フィナーレ!!

昨日、『郵便屋さんちょっと2017 P.S. I Love You』厚木で大千秋楽を迎えることができました。
ご来場の皆さま、応援していただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

初の大ホールと言うことで、ちょっと心配はあったのですが、ほんっっっとに大盛況でした。
あの・・・ 拍手の大きさが違いますね! すごかったです!
感動いたしました。

厚木で応援してくださっている方々との打ち上げももりあがりました。
私も旧友との会話に花が咲きすぎて、写真はこれだけです。
DSC05097.jpg
厚木の皆さまへご挨拶する横内です。
乾杯の発声は私だったので、写真は無いですねぇ。

『郵便屋さんちょっと2017 P.S. I Love You』
素晴らしい幸せな時間でした。
心よりお礼申し上げます。


そして、今日からもう次の稽古に参加しております。
これです!!
kataomoi1.jpg
改めて、ご案内メール差し上げます。
よろしくお願いします。