厚木入り。

『江戸のマハラジャ』は着々と本番モードに突入しております。
なぜかしら私は群馬県は桐生という所でちょっと寒さに震えていたわけですが・・・ にははははははは。

厚木入りです。
順番が逆転するときもあるのですが、やっぱり厚木から始められるのはいいですね。
ゆっくりと準備できますし、温かいお客さんからたくさんのパワーをいただけます。
厚木では厚木ならではの他では観られない扉座の公演になっていると思います。

舞台もほぼ完成のようです。
DSC05313.jpg

楽しげに提灯を吊るお二人。
DSC05309.jpg

帰りにサシでホルモン。
厚木ですからね、ホルモンです。
DSC05314.jpg
今回も私の相棒はトシ君。
シカさんトクさんの関係とは違うのですが、助けられております。
差し向かいでホルモンです。

日曜の公演はSold Outなのですが、土曜はまだ若干あるようです。
お時間がありましたら。
ただ厚木まで来て、売り切れだった! ってな事になっていても責任は持ちかねますので、事前にご一報を。

いつまでもあると思うな、親と扉座のチケット!