高円寺、開幕です。

高円寺、開幕いたしました。
素晴らしい初日でした。
自分で言うのも何ですけどね・・・

劇場が本当に揺れていました。
いや、あれだけの人数で踊ると座・高円寺は揺れますね! 本当に揺れます!
まあ、体験してみてください。
圧巻です!!

で、今回の舞台はこの三人が作り上げたわけです。
DSC05389.jpg
座長、彩木エリさん、ラッキー池田さん。
このお三人が伝説になる舞台を作り上げたわけです。
ボリウッド万歳! カレー万歳!
皆さま存分に楽しんでください!

高円寺初日乾杯のご発声はもちろんラッキーさん。
DSC05395.jpg
10日まで踊りまくりです!


これは観とかないと!


劇場へ向かうプラットフォーム。
DSC05385.jpg
何の意味も無い写真ですたが、このプラットフォームの光景が大好きなのです。
鉄ちゃんではありません。