『LoveLoveLove 21』と『#声だけ天使』

もう皆は初日を終え、ホッと一息ついている頃かとは思いますが・・・
『LoveLoveLove 21』開幕いたしました。
Love21_chirashi_omote_l.jpg
詳しくはこの辺りを。

このLOVE×3公演、回を重ねて素晴らしくなっております!
いや・・・ ほんとに時間のある方、ぜひ、覗いてやってください。
今回はほんとに楽しいです! 幸せな時間を過ごせます!
ちょっと泣いちゃったしな・・・

外は寒かったのですが、こっちまで胸が熱く火照ったまま心地いい帰路につけました。
DSC06027.jpg
寒い夜空にスカイツリーがきれいでした・・・


そして、ひつこく宣伝。
『♯声だけ天使』
drama-koedake.abema.tv.jpg
あの・・・ メールたくさんいただいて、ありがとうございます。
いや、ほんとに・・・ すっごく評判がいいのです。
身内ながらさすが座長です。横内が脚本なのですね。
監督の尾形さんの演出がまた丁寧で素晴らしいのです。
そして、メインキャストさんたちの演技が・・・ いいいい!

AbemaTVです。
この辺りを。
このネットで観るってのが、ちょっとハードルが高く感じるらしいのですけれど、そんなことは全くありません。YouTubeを観るの同じ感じです。
無料です。
まだの方はお時間のある時にぜひ観てみてください。
1話からご覧になれます。

ここに座長の熱い思いも語られております。
私も毎回ちょこっと活躍させていただいております。これから後半に向かって増えていくかと思います。
三千代も劇団の期待の星の北村もがんばっております。

どんみしっ です。
よろしくおねがいします。

明日、夜10時からです!