サンリオピューロランドにて。

初めてサンリオピューロランドって所に行って参りました。
正面玄関で待ち合わせだったのですが、どこが正面かわからずウロウロしていたら、なんと! 尾形監督とばったり遭遇。
今、AbemaTVで絶賛放映中の『#声だけ天使』の監督です。
もうあまり説明もひつこいですね。
こちらはいよいよ終盤戦、佳境です。
まだの方は1話から見直せますので、ぜひ!
この辺りです。
すごい評判いいのです・・・ いひひ~♪ うふふ~♪
で、やっぱりここに駆けつけてくれましたスタッフの稲葉さん、石塚さん、脚本の横内と一緒に。
DSC06029.jpg
久々の楽しい再会でした。


で、何でいいオジサンがサンリオピューロランドに行ったかと言いますと、横内がキティーちゃんが傾いたのをやっているのですね。
ハローキティー歌舞伎なわけでです。
詳しくはこの辺りを。
『KWAII KABUKI』ですね。
このリハーサルを拝見させていただいたわけです。
素晴らしい!
心が洗われました!
サンリオの世界でも横内ワールド全開です。
歌舞伎なショーなわけで、上演中のかけ声、拍手、大歓迎なわけですよ。
子供たちがいっぱい入った中でもう一度観てみたいです。
すっごい盛り上がるでしょうねぇ・・・

ただ一つ、あまりサンリオキャラクターに詳しいわけではないのですが、ハンギョドンが贔屓なのです。
けっこう・・・ 好きです。
ラインスタンプ持ってたりします。
出てなかった・・・

しかし、我が家から割と近い多摩センターって所にこんな異世界があったとは知りませんでした。
DSC06034.jpg

改めて、じっくりと堪能しに行きたいと思っております。