『#声だけ天使』最終回と、正式デビュー!

少し経ってしまいましたが、『#声だけ天使』最終回までお付き合いありがとうございました。

たくさんの感想をいただいております。
ほんとうに嬉しいです。
あのぅ・・・ 舞台とは全然違った感じの感想になるのですね!
すっごい面白いです。
もしよろしければ、もっと感想をお聞かせください。
FBでもこちらのコメントでもメールでもかまいません。
お待ちしております。

それにしても改めて、『#声だけ天使』の共演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。
とっても幸せな現場でした。
こんなご褒美をいただいていいのだろうかと思う撮影期間でした。
またの再開を心から楽しみにしております。

まだまだいつでも1話から観られますから、まだの方はよろしくお願いします。
ここら辺りですね。


そして、今春から正式にデビューと相成りました。
昨年もですね、あやしかったんですけどね・・・ 信じないように、認めないようにしていました。
でも、もう疑いようがありません。
不意に連発するくしゃみ、目のかゆみ、ゴロゴロ感、目の周りのただれ・・・
あうぅぅぅううぅぅう・・・ でございます!

いや、これ、辛いですね!

今まで人ごとだったのですが・・・ 
ごめんなさい、ほんとに人ごとでした。
花粉症で苦しむ他人に向けられた私の慰めの言葉は悉く上っ面なものでした。
今なら私はこのセリフを心を込めて言うことができます。

花粉症、お見舞い申し上げます!


写真が1枚も無いのが何なので。
hangyodon.jpg
サンリオキャラで一番のお気に入り、ハンギョドンです。
書いてみました。

このブログ、写真はクリックすれば大きくなりますが、落書きはさにあらずです。