球春到来と「ラジオシアター~文学の扉」

今年デビューしたての新人、ひよっこではございますが、がっつり鼻から目から汁がほとばしっております。
なんか・・・ 桜の季節が、桜がものすごく悪いイメージと重なることになりました。
来年はもう春が来なくていいや! って感じです。

いや、しかし、それでは球春も到来しないわけで、それは困ります!
ウエルカムバック、上原! 岡本の活躍も素晴らしいです!
がんばれ、巨人!

さて、ちょっと告知です。
TBSラジオ 「ラジオシアター~文学の扉」
4月15日&22日 日曜日 21時~21時30分
にゲスト出演させていただきます。

作品はデイモン・ラニアンの『ブロードウェイの天使』です。
パーソナリティーの中嶋朋子さんと二人っきりでこの一つの物語を作っていくわけです。何役もがんばらせていただきました。
とってもいい話です。
中嶋さん、素晴らしいです。
ほんとうに天使でした。
最近、天使づいております。
お時間がありましたら、ぜひ!
後日、YouTubeでも聞くことはできます。


DSC_1377.JPG
中嶋朋子さん・・・ ステキな方でした・・・ 珍しく緊張しました。にははははははは。
写真はスマホです。やっぱりスマホ画像ですよねぇ・・・