十の扉座展-第二幕-

我等がデザイナー吉野さんの『十の扉座展』、もちろん行って参りました。
ちょっとアップが遅くなり、もう明日までになっちゃいました。

この写真見てください。
yosino.jpg
たまたま一緒になった友人であり古くからの扉座ファンの平野さんが撮ってくださいました。
これ、一昨日撮った写真ですよ!
何十年も前に撮ったものではありません。
右上に光り輝いているのは白熱電球です。
もう・・・ 昭和に撮ったとしか思えません!

この『十の扉座展』扉座のチラシやポスター、他印刷物が吉野さんのご自宅に展示してあるのです。
この自宅がスンバラなのです!!
昭和にタイムスリップしてしまうのです。
ここにちょっとご自宅の写真がありますね。
扉座の印刷物の歴史以外にも十分楽しめますので、ぜひぜひお出かけください。
のんびりと豊かな時間が過ごせると思います。
詳細はこの辺りです。

ちなみに写真の左が吉野さんです。
右の女性はイラストレーターの浜野史子さんです。
この方、その筋では超有名な方でとってもステキな方でした。
ホームページのイラスト見てみてください。
時間を忘れてしまいます・・・
素晴らしい出会いでした。

さすが吉野さん!!