『リボンの騎士』厚木開幕!

『リボンの騎士』、昨日、ゲネ(リハーサル)を拝見いたしました。

これはですね・・・ ほんっっとにいい!
何度か目頭を熱くしました。

ステキな舞台でした!

これ、どう書けばいいのでしょうね。
若者の「ひたむきさ」とか「純粋さ」とか「汗」とか「情熱」とか・・・ ありふれた言葉になってしまうのでが・・・
いや、それもあるのだけれど、それだけじゃないのさ。
ほんとうに出演者が愛おしくなるのです。
舞台作品としてほんとうにスンバラだったと思うのです。
私の年齢の半分もいかない若者たちに改めて舞台の豊かさを教えていただきました。

「嗚呼・・・ 舞台っていいなぁ・・・」
そう、心から感じさせてくれる舞台でした。

ボキャブラリーが足りなくてすみません。
ほんとうに見る価値のある舞台です。

今頃、初日が開け、出演者はホッとしている頃だと思います。
楽日まで存分に楽しんでください。
心より応援しております。

ゲネ終了後のラッキー池田さんと横内。
DSC06053.jpg
お疲れ様でした。

まだ、チケットのある日もございます。
ぜひ!!