次回は幻冬舎プレゼンツ第三弾!

『リボンの騎士』改めて、拝見させていただきました。
やっぱりいい舞台でした。
舞台でしか味わえない感動を十二分に堪能させていただきました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

今頃は後片付けの最中でしょうか。
どうぞ心ゆくまで打ち上げを楽しんでください。


そして、気が早いようではありますが、次回の扉座の公演のお知らせなのです。


扉座第63回公演
幻冬舎プレゼンツ第3弾
『「無謀漫遊記」助さん格さんの俺たちに明日はない』

企画 見城徹
作・演出 横内謙介

2018/10/27,28厚木文化会館(小ホール)
11/4~11日紀伊国屋ホール

扉座、久々の聖地とも言える紀伊國屋ホールでの公演です。


そして、この公演を企画をしてくださいました見城さんのトークイベントがございます。
第282回新宿セミナー@Kinokuniya
『読書という荒野』刊行記念 見城徹トークイベント 
2018年7月18日(水)19:00開演(18:30開場)
詳しくはこの辺りを。

kenjyou1.jpg

このトークイベント、あくまで見城さんの刊行記念なのですが、そこでこの公演のプレ宣伝もやってしまおうということになったわけです。
久々に扉座に出演する六角も出ます。
このトークイベント、大々的に盛大に盛り上げたく思っております。
2018年7月18日(水) 19:00開演(18:30開場)
平日ではありますが、お時間のある方はぜひぜひ応援に駆けつけてやってください。
よろしくお願いします。

チケットは当日でも大丈夫かとは思いますが、キノチケットオンラインでもお求めになります。
会員登録とかちょっと面倒かとは思いますが、これを機会に。


お待ちしております。