熱いんだってば!

うー・・・午前中、軽く仕事を1本片付けて、まっすぐ帰宅、昼寝して終わりって感じの一日でした。
いや、午後いろいろ計画立てたんですけどね・・・結局、全部キャンセル・・・熱さに負けました。


しかし、最近どうも熱さに弱い・・・おかしいな・・・熱さにはめっぽう強い方だったのですが。


ちょっと自慢しますけどね、こう見えても実は「帰国子女」なんです!


まあ、パリとかロンドンとかニューヨークとかそんなスゴイとかじゃありません。東南アジアの片田舎の国です。でも、ほぼ赤道直下で小学校の大半の過ごしたわけです。そこの頃、通った小学校の校歌を覚えているのですが、いけてるんです。
♪南十字の星影清く~日ごと弛まぬメナムの流れ~♪
ねっねっ、南国!って感じでしょ!まあ、この頃の事を話し出すと止まらなくなるわけですが、校庭に野生のコブラが遊びに来たりね、それは置いといて、だから熱さには強い!ってことですね。


きっと、この東京の熱さは異常なんですね。精気を吸い取られるって言うかなんて言うか・・・そんな中でお仕事なさってる皆様、ほんとにご苦労様です。


明日はクーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら腹でも掻いていよう・・・


無理矢理、更新したけどほんとに何でもないぞ・・・