謎のオジサン再び

早朝の仕事をこなし、眠気でボーッとしながら銀座を歩いていたら、向こうから異様にニコニコしながら
「岡森さ~~ん!」と声を掛けてくる人がいます。
そう、あの謎のオジサン、通称「社長」横井さんでした。
「岡森さん時間ありますか?よかったら食事でもしましょう」
とえらい高級そうな焼き肉屋に連れていかれました。真っ昼間からこんな店に入ったのは初めてです。
05827-nazo.jpg

社長は何でもこれから知り合いの格闘家の結婚式で帝国ホテルに行く途中だったらしいです。時間が変に余ってしまい
「岡森さんに会えてラッキーでした」とさかんに感謝されました。どう考えてもラッキーなのは私の方だと思うのですが・・・。
とにかく社長!ほんとにごちそうさまでした!


で、今日の写真は小市君です。整理がちゃんとできてなくていつ頃の写真かかなりあやしいのですが、多分「夏のランナー」の頃だと思います。私が初めてM.O.P.に参加させていただいた作品です。
05827-koichi.jpg