宣伝です!

えー、もうすっかり秋のようです。
と言うわけで、ちょこっとタイトルの所も秋らしくリニューアルしてみました。
いかがでしょうか?


ちょこっと宣伝です。
次の私のお芝居です。ぜひぜひ、観に来てやってください。
詳しくは
新国立劇場 兵庫県立芸術文化センター こちらをご覧ください。
05923-kimotama.jpg
どうなるかほんとに楽しみです。
M.O.P.の時ほどではないにしても、稽古場の様子などをアップできたらと思っています。
よろしくお願いいたします。


この公演ですが、扉座の公演と全く重なっているわけです。
残念ですが私は扉座の方には参加できません。
でも「アトムへの伝言」こちらの方もよろしくお願いしますね!
芸術の秋!ガンガン芝居を観ましょう!


で、私は今日、ドリさんの「小林一茶」を観てきました!
ドリさん・・・ちょっと風邪を引いて元気なかったのが気になりますが、楽日まであと少しです!がんばってください!
それにしても和装のドリさんはやっぱり美しいです!

これは「ちゃっかり八兵衛」のドリさん。
05923-dori.jpg
紀伊国屋ホールの楽屋にて。