イイネ!!

クレイジーケンバンドのライブに行ってきました!!
三上さん、謎のオジサン、謎のオネエサンが一緒でした!
4人ともホワイトバンドをしてました・・・
05910-mikami.jpg
もうっね!・・・最高!!
ケンさんイイ!!トーチェ!!
いやぁ・・・こんな理屈抜きで楽しい夜は久々・・・


さて、そのライブ前にやった仕事の休憩時間です。J-WAVEのスタジオからです。発砲・B・ZINの森貞文則君、小林愛さん、ミュージシャンの馬場ひろみさんです。
05910-happou.jpg
この写真は本当は小林さんのHPにアップするために撮った写真なんですが、
「なんかアップできないよー」ってことなのでこっちでアップしました。
発砲のみんなにはほんとにお世話になってます。
みんな!お疲れ!


今日は以上!