厚木公演 その3

無事、厚木公演、初日を開けることができました。

いい初日でした。ほんとに、なかなかの出来ではないでしょうか。

公演終了後、ホールのロビーで厚木で応援してくださってる方々との立食パーティーの様子です。
060514-robi.jpg
シアタープロジェクト、サポーターズクラブ、その他、厚木市のけっこう偉い人がいたりします。もちろん厚木高校の先輩も多く、この時ばかりは私も横内も頭を下げっぱなしです。ほんとに大勢の人たちのお世話になっております・・・。感謝です!

横内と蓬莱君です。
060514-2nin.jpg
片隅でなにやらずっと話し込んでいました。何を話していたのかすっごく気になります!

最後にゲストである津村君が挨拶をすることになりました。
060514-tumura.jpg
かなり緊張した様子でしたが、ウケてはいました!さすが、津村君です。厚木にもかなりのファンが増えたと思います。

明日もがんばります!