厚木公演 終了

厚木公演、無事終了しました。
ひとまずホッと一息ってところです。

開演前に楽屋でくつろぐ例の3人です。
060515-3nin.jpg
盛り上がっています。
ここで麻理さんが一言「その話題、きのうもしてたよ」
3人「ウソやん!初めてする話題やで!」
そうなのです、この3人、呑んだ上での事は全て忘れてしまうのです。つまり、同じ話題で何度でも新鮮に盛り上がれる!これが、この3人が仲のいい理由だったのです。
あんなに一緒にいて、よく話す事があるなと思ってたのですが、謎が解けました。

そして、公演終了!
がんがんバラします。
060515-barasi1.jpg
この舞台装置は当然、トップスに運ばれて行くわけです。
ほぼ、バラシが完了したところです。
060515-barasi2.jpg
あっと言う間でしたね。
手際のいいスタッフの方々と頼もしいうちの若手たちお陰です。

で、厚木公演は厚木公演でやっぱり打ち上げがあるわけです
060515-beer.jpg
厚木公演の打ち上げの時間まで待ちきれず、近所のラーメン屋でさっそく一杯始めている者を発見!

やっと打ち上げ!
060515-enkai.jpg
ほんとうに厚木の皆様、ありがとうございました。

明日からトップスに入ります。がんばります!