ボケラ~ン

ポケラ~ンとしております。
だいたい公演が終わるとこうなります。「ねばねば」が終わった後はヒマが無かったので「ズビズビ。」の終わった今、おもいっきりポケラ~~ンとしております。
身も心もたるみきっているので、しっかり風邪まで引きそうです。来週からはまたちょっと忙しくなりそうなので、これはマズイです。踏ん張らねば・・・。

ポケラ~ンとしてる毎日では書く事も無いわけですが、携帯のヤローがブチ壊れました。
まだ一年くらいしか使っていません。私は携帯にはあまりこだわりが無いので、2.3年は使います。まあ、これはハズレだったんでしょうね・・・。
仕方がないので、今日、買い換えに行って来ました。機種は決めていました。「ねばねば」の時に観に来てくれた茅野が持っていた携帯がちょっとステキだったのです。その頃から私の携帯は調子が悪かったので、
「いいね、今度はこれにしよう」
と私が言ったところ、茅野は
「同じのダメよ。せめて色違いにしてね。取り違えたりしたら大変だからね!」
と言っておりました。
しっかり型も色も同じのにしました。茅野には秘密です。取り違えて面白い事になったらご報告します。アブナイ秘密は茅野の方が絶対に多いと思います。

というワケで、日曜日は茅野の演出するマツケン踊りまくりの芝居を豊橋まで観に行って来ます。

写真は無いです・・・。