そして紀伊国屋

いよいよ、明日は東京公演の初日です。
「気持ち良く初日乾杯ができますように・・・」
やっぱりちょっとドキドキしております。

一昨日の夜に時間を戻します。紀伊国屋の搬入です。
070828-torakku.jpg
夜の10時から始めて、この頃は11時を回っていたと思います。
そして、以前にも書きました大好きなクレーン作業です。
070828-kureen.jpg
この写真を撮っていたらマキノさんに
「またクレーン撮ってる!ほんまに好きやなぁ。」
と言われましたが、これですね、けっこう下の通行人も足を止めて見上げてるのですよ。さっきまでおしゃべりに夢中だったカップルなんかも相手の存在を忘れて口をポカーンと開けて見上げてたりします。
これは絶対に人を惹き付ける何かがありますよね?これを眺めてるのが好きなのは私だけではないはずです。
前回は寒い中で震えながら眺めてたのですが、今回は汗でTシャツぐっしょりさせながら眺めていました。
搬入中の客席はこんな感じです。
070828-kyakuseki.jpg
装置のネタバレになるので、ちょっとモザイクです。

昨日はこれを一気に組み上げ、今日はずっとリハーサルをしていたわけです。その合間に撮った楽屋の様子です。
奥チンが買ってきてくれたカムカムシリーズです。
070828-kamkam.jpg
多分、コンプリートです。
ドリさん。
070828-dori.jpg
今回は人数が多いので、楽屋も大混雑です。鏡の上の名前を見てください。どう言うわけか、ドリさんの隣は私です。ちょっと緊張します・・・。
永滝くん。
070828-tarky.jpg
「あー!何遍やり直しても合わへーん!」
とちょっと切れかかっていました。ターキーは小道具係なので、その経費ですね。ご苦労様です。
かっぺい。
070828-kapei.jpg
今回のオープニングのかっぺいはかなりセクシーです!この写真もなかなか・・・ムフフフです。

さて、何度も言っちゃいますが、明日は東京初日です。これを書いててもなんか集中できません。
とにかく、がんばります!

で、まだチケットあります!平日ですね!平日です。
どうしようかと迷われてる方はぜひ!
左下の「岡森へのメール」って所から私にメールしていただければチケットをお取りします。
何卒、よろしくお願いいたします。