紀伊国屋 初日!

無事、東京初日が開けました。

ま、とにかくホッとしております。
もちろん、一日一日「もっと良くしよう!」と言う努力は怠りませんが、その日の出来を自画自賛するのも大切だと思っています。
うんむ!素晴らしい芝居でした!
初日なので多少うまく行かなかった事もあるのですが、まあまあ、そんなのは些細な事のように思える出来ではなかったでしょうか。

紀伊国屋のロビーで初日の乾杯がありました。
070830-kanpai.jpg
乾杯前のマキノさんのスピーチの様子ですね。

もちろん、小市君もいました。
070830-koichi.jpg
仕事が無い限りは毎日来ると言っておりました。
ありがとう!

今日は疲れてるので、こんなもんで・・・。

明日もがんばるのです!

とにかく、お見逃しの無きよう!
平日のチケットまだありますから。